2005年01月

元気ハツラツ~?

今日、ラムとテンテンはすごいバトルしてました。
ひでぞうのはかなくなった靴下めぐり、
「グルグルグルゥ~~」「ガウガウガウガウ~」と言い合いながら、
どちらも、譲らず、引っ張り合い!!
20050131-2.jpg

おっ、テンが勝ったかな?
20050131-3.jpg

と、思ったけど、ラムさんまたまた、攻撃ロケット
そんな二匹を、少し離れて見つめるショコラさん笑い
20050131-1.jpg

犬ママ~ この人たち、喧嘩してるんでしゅか??

み~たんのお家へ

今日は、ひでぞうはお仕事。
お家の掃除&洗濯をやっつけてから、4匹をつれて、み~たんの家に遊びに行って来ました。
昨日に続き連続のお出掛けの4匹犬 み~たんの家でのんびりお昼寝までしてまったりしてきました笑い 

み~たんの家にはもう何度もいってるので、みんな我が家のように歩き回ってます。でも、ただ一匹だけ、台所のフローリングが歩けないショコラさん。部屋から前足はでてるんだけど、どうしても後ろ足が踏み出せない汗 抱っこしてフローリングに乗せると、大慌てで、部屋に入っていきました。その動きがとてもおかしくって・・・。泳げない子がプールに落とされてあわててるような感じ(わかるかな???) 

気持ちのいいお座布団を見つけたので、購入~~音符 さっそく、ショコラムさんが占領してま~す!!
20050130-1.jpg

トリミング&カフェ

今日は、PETRAさんに、トリミングしてもらいに行って来ました。前に、ことほママにあそこの足のカットかわいいよぉ~って聞いたので、行って見ました。ショコラムはこの前シャンプーしたので、ポーテンだけトリミング。
受付をして、お店の人に「最後につけるおリボンはどれがいいですか?」と聞かれ・・・「お、リボンですか・・・男の子なので、いいです・・・」と、返事しておきました。
後で、リボンつけることってあまりないから、つけてもらってもおもしろかったかな?なんて思ったりして・・・笑い

ポーテンがトリミングしてる間、カフェで、遅めのランチ料理をいただきました。
ayaさん夫婦とも合流して、楽しいランチタイムドキドキ小
今日のランチの写真は、すっかり食べるのに夢中になり、写すの忘れちゃいました(^┰^;)ゞ
20050129-17.gif


ワンチャン用のバレンタインチョコレートケーキが売られてました。
ちょっぴり早いけど、ひとつ購入~。 人間でも食べられるみたいです☆

ayaさん、Bossさん 今日は、突然だったけど、会えて楽しかったよぉ~キラキラ
20050129-12.jpg

お花☆

今日は、お花のレッスンチューリップ
COCOママと待ち合わせして、レッスン前に、食事料理
今日は、一風堂のラーメン食べてきたよぉ~ おいしかったデス。
ラーメンだけだったから、お腹すいちゃいそぅ笑顔
今日のお花は持ち手のついたかごにバラとスイトピー。
みんなそれぞれアレンジの仕方がちがってて、楽しかったです。
ちなみに、私はこんな感じ音符
20050128-6.gif

かえってきて、今日のできはどう??って 4匹にみせたところ・・・
ショコラもテンも、ユーカリを噛むんだもん・・・。きみたちはコアラですか??って
つっこんでしまったよぉ~
20050128-4.jpg


ただいまNHKの「人間ドキュメント」で 白熊くんが出てます。
動物園の白熊が産んだ赤ちゃんを育てないので飼育係りの人が育てていくドキュメント。
赤ちゃんの白熊くん、すっごいかわいぃ~。モコモコでぬいぐるみみたい~♪白熊くんがなくとショコラムがテレビの前に走って行ってます。

すっきり!!

ヒートだったので、ずっとシャンプーできなかったショコラムさん。
今日、やっとシャンプーしました!!
香ばしい匂いから、いい香りにかわって、すっきりキラキラキラキラ
いつも暴れるラムさんですが、今日はちょっと眠たかったのか、
おとなしくしてくれてたので、洗いやすかったデス笑い

あれれ??ポッキーとテンテンは??って思ったでしょう~
男の子チームは、久しぶりに土曜日にトリミングに行くことにしました。
お腹の毛をバリカンしてもらわないと、しぃしぃがかかってしまうので、
トリミングに行くことにしました。4匹連れて行くとお金大変だから
今回は、男の子チームだけ、トリミング音符
20050104-5.jpg

頭かくして尻かくさず・・・のテンテン。(ショコラムのハウスにて)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ