変更しま~す。

最近、ブログの調子がわるいので、
とうとう、変更することにしました。
ここは、写真がたくさん貼れるし、
結構、好きだったんだけど・・・
こう 調子がわるいとなぁ・・・悲しい

こちらにかわりま~す http://wanwan-ptcr.a-thera.jp/
よろしくお願いします笑い

さっむいぃ~~{汗}

今日は、とってもとっても寒かったよぉ~困った
今は、雨がシトシトと降ってます。
明日も寒いのかなぁ・・・悲しい
寒くないようにワンたちには洋服きせて、
ペットヒーターつけておかなきゃ~!!

久しぶりにドーナツが食べたくって、
帰りに買ってきちゃいました。( ブタになるぞぉ~ )
買ってきた箱を廊下にある窓のところにちょうど
おけるスペースがあったので、そこに置いて
後で食べようかね~なんて思ってたら・・・

我が家の茶色いねずみさん
いつもは、まったりしてるのに、
クンクンクンクン と、廊下のドーナツの下に・・・
とっても上を見上げて、クンクンクンクン
「ママ!!ここにおいしそうな匂いのものがります!!」と
いわんばかり・・・ 好きなものの反応はわっかりやすいね!

ポー君もドーナツ食べるの??って聞くと
とっても嬉しそうにお座りして尻尾をフリフリ~
あげくには、ぺろりんと舌なめずりしてました笑い

2005_11260019.jpg


でも、甘いしあまりもらえなかったポッキー
「せっかく、僕がドーナツのありかを発見したのに!!怒
と、ちょっとご立腹でした~。

お披露目&クリスマスパーティ{木}

今日は、『ぽ庵』さんにて、 
☆myou☆さんのところのはなのちゃんと
いずさんのところのななみちゃんの お披露目&
クリスマスパーティに 参加させてもらいました~笑い
今回も、またまた里美さんと駅で待ち合わせして
車に乗せてもらっちゃいました~ !!
20人31犬 集まり、ワンコまみれになって
楽しんできました~音符音符

20051204-1.jpg

はなのちゃん&ななみちゃん、
ちっちゃくって、とってもかわいかったですドキドキ小
ランチをしながらお話したり、写真を撮ったり・・・
今回は、プレゼント交換や、人気投票などもあり、楽しかったです笑い

20051204-2.jpg

お話できなかった方や、写真が撮れなかったワンちゃんたちも
います・・・(ごめんなさいすいません
みんなとってもかわいくて、楽しかったです~
20051204-3.jpg

ワンコ用のおやつ・・・
おいもで、チワワの形になっていてとってもかわいかった~デス。
楽しい時間もあっとい間にたってしまい、お開きに・・・

その後、BOWさんへ・・・
店内には、ワン用のお洋服やリードなどたくさんおいてありました!
席のところを仕切ってもらえて、ワンたちは自由に歩き回ってました。
ショコラムは、もう電池切れのようで、キャリーでまったり。
うりゃ*さんがキャリーを床におくと、我が家の二匹
なにを思ったか、急いでうりゃ*さんののキャリーへ移動~走る
「おぃおぃ、あなたたち間違ってますから汗
確かに、うりゃ*さんのキャリーのほうがふかふかで気持ちよさそうだけどさぁ・・・悲しい
その後、ショコラは我が家のキャリーの中へ戻ってきました。
 ラムは、☆myou☆さんのキャリーの中でまったりしてました~ 
ここでも、色々お話できて楽しかったです☆
また 遊んでくださ~いドキドキ小

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ